SSブログ

価格や価格設定に対する様々な見解をツイッターの口コミからまとめてみた [価格]

どうもこんにちは。皆さん価格にこだわりってありますか?世の中で商売している人って価格にすごいこだわりがあるんですよね。価格ってものすごく大切なんだなって思います。そんな【価格】に関する口コミや情報を当サイトではまとめています。



興味があったら見て行ってくださいね。


価格や価格設定に対するツイッターの口コミ大量まとめ



飲食の悩みを解決する手法になるか?

目的が新規獲得よりも顧客接点に重きを置いている点が面白い。お客様との接点を増やしてファン化をするひとつの方法になりそう。価格やルールをお客様にとって魅力的でかつ目的を果たせるのは日ごろお客様を大切にしているということ。

news.livedoor.com/article/detail…

RT @GonzoTambourine: 今日は爆買い。
文化庁の補助金がおりたので、オンラインタンバリン教室や自身のプロモーション映像の作成、ライブ制作のためのあれこれを購入。
ありがたいことです。
大切な税金から頂いたものなので有効活用させていただきます。
申請時より価格が…

遺産はそれなりにあり、好きな花をたくさん飾ってほしいと細やかな願いも虚しく、当日花無しの最低価格の葬式に母含む友人が花を届け最後のお別れ〓
まだまだお世話してあげたかったと言う母の大切な友人なので
面識はないけど一晩預かったと言う話でしたアーメン
今日私と一緒で賑やかな一日でしたネ

小さな仕事をつくるために僕が思う最も大切なこと。

まだ一歩を踏み出せていない人に対しては、「価格を決めて世に問う」こと。そんなことかと思われるかもしれないが、価格設定をした旗を世に掲げるのは何よりも大切。

売らなければ安全地帯で心地よくいられるが、誰かを幸せにはできないから。

イラスト色紙の相場は分からないけど、
自分はなんだかんだいつもお迎えしてくださるリピーター様方に支えられている……

基本、こちらの価格設定は手数
私の色紙はめちゃくちゃ高い自覚がある……
でも、それ出してもいいと言ってもらえる人に大切にしてもらいたいよね

【FANZA】妻が教え子の奴●になった理由~大切な愛妻が騙され、寝取られるまでの過程~

90%今だけOFF!サークル設定価格880円が88円

dmm.co.jp/dc/doujin/-/de…

@lunar_goddes それは絶対ありますよね~。
うーん。自由な価格設定ってMoEにおいては大切な要素だと思うので、私の考えをブログに書くか長い間悩んでます…。

@hidekiMasahira コストも大切ですが、その価格が“競合よりも安い”ということだけで決めたくないですね。利益まで考えた適正な価格設定と、顧客が納得できる価値提供が必要なのではないかと考えております!

様々な角度、色々な方法で
高齢者介護に取り組むことは大切です
価格も安価に設定されそうですので
在宅介護への普及も期待したいです
赤ちゃん型ロボット「かまって『ひろちゃん』」の 触れ合い効果を介護施設で長期間検証する実験を開始 紀伊民報AGARA #紀伊民報 #AGARA agara.co.jp/article/85206

確かに薄い本の価格設定の中に人件費はいってなさそう。皆さまかいた時間も大切な時間なのでちょっとくらい原価に組み込んでいいと思いますよ。タイムイズマネーよ。
それとも印刷部数で人件費割ってんのかな?それなら安くなる??

スノードーム用かつ手彩色のフィギュアと、生産数が多くてプリント仕様のフィギュアを簡単には比較できんけども。価格設定で重要なのは生産数と製作にかかるコストだからね…。手彩色は手間がかかるというのが売りではあると思うんだな。

【競争志向価格設定:competition-based pricing】競合製品の価格と同等もしくは、それを基準に価格を設定する方法。競合の価格を基準にする上で、顧客が自社と競合の製品の違いをどう認識しているかを理解しておくことが重要。互いに低価格を訴求すると値下げ競争に陥る。

今日の会議は価格設定について。

起業していく上で必ずぶつかる壁であり、最も重要な要素の一つだと改めて感じた。

市場から見た価値(外部要因)と自分達が求める価値(内部要因)どちらも欠けてはいけない

なぜその価格なのか?
今こそ自分たちのサービスにじっくり向き合う時だな。

#起業 #Tuneup

【給食における品質 :総合品質】
喫食者からみた総合的な品質(満足度)
→設計品質と適合品質からなる
・総合品質を保証するには適時・適温の提供が必要である
・適切な価格設定も重要

例)喫食者の嗜好調査

いつも思うんだが、シャンプーやボディソープなんかの洗剤類って、なんでちゃんとした容器に入れてお試し価格設定するの?こちら消費者側は試すのに容器なんて必要ないし中身が自分に合うのかご知りたいのだし、いずれゴミになる容器を重要視していないと思うんだけれども。

あなたの商品に興味ある人が、どんな単語で検索するかを十分に検証する必要があります。

例えば商品がレアものの場合は、その商品の品番、製造年なども重要になる場合があります。スペースに余裕がある場合は、NEWやNo Reserve(最低落札価格を設定していない場合)

RT @kaku__jojo: 僕の転売の教え方は

まず利益が取れて売れる商品を全て、どのくらい利益が出るのかも含めて僕がグループにリストアップする[指でOK]?

そこから好きな商品を決めて頂き、一対一でその商品の詳しい仕入れ方法や価格設定、商品説明等をサポートしていく。

僕は【ど…

@xxoutfitters あらゆるサブスクリプションに負ける価格設定、特にみれるコンテンツがないので解除続出、従業員の高額給料が危ぶまれるからです
またネットの普及によりテレビの重要性が薄れてるのを彼らは気づいているからです

ベーシックインカムが普及してほしいのはあるんですが貧しい人にいい生活をさせる事が目的になると日本全体としては良くないのでやはり価格の設定は重要だと思います、最低限の生活ができるようになって時間ができて技術開発を個人ができるようになってその技術が海外で売れたらいいというのが本来です

起業家として重要な価格設定の部分が下手すぎて、クライアントさんに安すぎるのではと指摘される始末

価格見直しの習慣

僕は年に1回、価格見直しをすることにしている。

なぜなら、今の時代は変化が激しい。価格を設定した時と、今では状況が大きく違うことが当たり前だから。

高くするも安くするも、適正な価格かが重要だと思う。

今回は、自社サービスを値上げしました[m(_ _)m]?♂?




いかがでしょうか。価格に関する口コミをまとめてみました。価格に対する考えってめちゃくちゃ多様なんですよね。少しでも参考になったら幸いです。


ぜひまた見に来てくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。